横浜のiPhone修理店ならモバイアス 横浜店

横浜のiPhone修理店ならモバイアス 横浜店

〒220-0004  神奈川県横浜市西区北幸1丁目1−8 エキニア横浜 4F

045-534-5214

横浜のiPhone修理店。 iPhone/iPadのバッテリー交換や画面の修理おまかせください。

神奈川県横浜市

横浜のiPhone修理店ならモバイアス 横浜店​ ​

iPhoneなどのスマホの修理と買取のモバイアスイオン横浜店になります。 『モバイルのアスを考える』コンセプトの元に店舗の運営を行なっております。 モバイアスグループでは『モバイアスサービス宣言』を掲げております。 その中のお客様の笑顔を大切にするを中心に店舗の運営設計を考えております。 営業の基本方針としては高クオリティなサービスを低価格で提供する事です。 お客様に親切丁寧なサービスを提供する事は当たり前。その中でも少しでもお客様に満足して頂ける金額設定で修理サービスを提供しております。 モバイアスグループでは非常に高いリピート率を誇ります。また、様々なお客様から当店をご紹介いただいております。 近年では悪質な運営の企業の口コミの偽造などがニュースになっております。 そんな中純粋な意見てして頂ける口コミ、大切なご友人様へのご紹介を多数いただけているのは非常に嬉しく感じており、また更なるサービス向上、品質の徹底に勤めてまいる所存で御座います。

​ ​ と若めな受付お兄さんが様々なをしつつ、受付表に必要事項を書き込みます。”

スタッフの方のお人柄も大変素敵な方で安心して作業お任せできました。”

修理するスピードもそうですが、スタッフさんの対応も非常に丁寧でした!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です