​大井町の弁護士ならはれやか法律事務所​

大井町の弁護士ならはれやか法律事務所

〒140-0014 東京都品川区大井1丁目11−1 大井西銀座ビル D棟3階

03-4400-1111

大井町の弁護士ならこちら。 品川区の大井町駅より徒歩2分。

東京都品川区 ​

大井町の弁護士ならはれやか法律事務所​ ​

“【品川・大井町の弁護士:はれやか法律事務所】 多くのお客さまにとって、弁護士と会うことはストレスを感じる経験かも知れません。 ですが、それでは、お客さまに安心してじっくりとお話しいただけませんし、お客さまのトラブルに沿う適切な解決方法を弁護士が一緒に考えることもできません。 法律相談は、単に弁護士が法律知識を提供するだけの場ではありません。お客さまからご信頼をいただき、お客さまのパートナーとして私たちを選んでいただくための場です。 私たちは、私たちの仕事がサービス業であり、お客さまに奉仕するものであるということを、強く自覚しています。私たちが目指すのは、お客さま一人一人にとって、誰よりも身近で、優しく、頼りがいのある弁護士であること。 お一人で悩まず、お問い合わせのご連絡を心よりお待ちしております。”

添田一光

“安心して、知り合いにもご紹介出来る弁護士さんです。”

Haruna Tsunoda

ご提案やアドバイスも的確で信頼できます。”

Kaho Komuro

“また何かあれば、利用したいと思います。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です