​さいたまで屋根塗装をお考えの方に_ミヤケン浦和店

さいたまで屋根塗装をお考えの方に_ミヤケン浦和店

〒338-0823 埼玉県さいたま市桜区栄和4丁目2−4

0120-113-716

さいたまで屋根塗装をお考えの方に。 外壁塗装も可能です。

埼玉県さいたま市

さいたまで屋根塗装をお考えの方に_ミヤケン浦和店

【ミヤケン浦和店 による説明】 ​

“株式会社ミヤケンは、埼玉県さいたま市・川越市に店舗を構える、住まいの塗り替え・省エネ塗装のプロ集団です。7000棟を超える豊富な塗替実績から培った技術で、大事なお家を施工させていただきます。アフターメンテナンス充実。 塗り替えについて後悔しないための「外壁・屋根塗装セミナー」も開催!受講料無料・セールスも一切ないので塗り替えについてご検討されている方は是非ご参加ください!※詳細は公式HPをご覧ください。 さいたま市・川越市・所沢市などで外壁・屋根の塗装をお考えの方は、ミヤケンにお任せください。”

​ 【口コミ】

H M

“塗装以外の修理についても相談にのってもらい、ありがとうございました。”

妙水室岡

宮嶋社長をはじめ、従業員の皆さんもとても対応がよく素晴らしい会社です!(“

斉藤ただあき

店長と営業の方の人柄を見れば、信頼できる会社と言う事が良く分かりますね。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です