​新宿でスマホ修理をするならクイック新宿南口店

新宿でスマホ修理をするならクイック新宿南口店

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目18−6 山兼新宿ビル 7F

050-5269-5836

新宿でスマホ修理をするならこのお店。 iPhoneのバッテリー交換などの修理も可能です。

東京都新宿区

新宿でスマホ修理をするならクイック新宿南口店

【クイック新宿南口店 による説明】 ​

“iPhone (アイフォン)修理、iPhone (アイフォン)などのスマホ買取クイック新宿南口店です。 iPhone修理を始めiPad (アイパッド)、iPod (アイポッド)、任天堂Switch (スイッチ)などの専門修理を行なっている他iPhoneなどのスマホ買取を行なっております。 特にiPhoneでは、バッテリー交換から画面割れまで多くの修理実績がございます。 これまで新宿やその他の地域のお客様に、数多くご利用いただいております! 新宿駅南口より徒歩2分の場所にございますので、お買い物のついでにお立ち寄りください!”

​ 【クチコミ】

甘党

電話した時に従業員の方が丁寧に説明してくださったので修理することに決めました。”

近藤さん

修理自体金額も良心的で 品質も安定してるので また壊してしまった際は伺います!”

wajima

スタッフさん対応も良く、またこちらを利用しようと思ってます。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です