武蔵小杉で内科を受診したい方にコスギコモンズクリニック

武蔵小杉で内科を受診したい方にコスギコモンズクリニック

〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目228番1号

044-722-5550

武蔵小杉で内科を受診したい方に。 武蔵小杉のかかりつけクリニック。

神奈川県川崎市

武蔵小杉で内科を受診したい方にコスギコモンズクリニック

【コスギコモンズクリニック による説明】 ​

“武蔵小杉の内科・呼吸器内科・脳神経外科【コスギコモンズクリニック】 令和元年6月に武蔵小杉に開院いたしました。 これまで熊本の基幹病院の呼吸器センター、救命救急センター、総合診療科、集中治療室で勤務し、研鑽を積んで参りました。そういった経緯もあり、呼吸器内科だけにとどまらず、様々な内科疾患、重症疾患、救急疾患の患者さんに対応して参りました。重篤な患者さんの治療を行う上で大切なことは、疾患の知識習得はもちろんですが、それ以上に患者さんや家族の不安に寄り添い、一緒に立ち向かう姿勢と思っています。”

​ 【クチコミ】

keizo y

先生対応も丁寧で話しやすいですし 受付の方の笑顔に癒されます。”

チ〜ちゃん

職場が近くなので、風邪の長引く受診させてもらいました。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です