​かかりつけの歯医者を上野でお探しの方に_ひとしデンタルクリニック

かかりつけの歯医者を上野でお探しの方に_ひとしデンタルクリニック​ 〒110-0005 東京都台東区上野2丁目11−10 小島ビル 2F 03-5816-8035 かかりつけの歯医者を上野でお探しの方に。 御徒町から徒歩3分の好立地にあって通いやすい歯科医院です。 東京都台東区 ​かかりつけの歯医者を上野でお探しの方に_ひとしデンタルクリニック 【ひとしデンタルクリニック による説明】 ​

“地域密着型の上野の歯科医院です 当院は、前歯の美しさや良く咬める入れ歯・目立たない入れ歯、またはインプラントなどで質の高い治療を提供しております。 また、初めて来院された患者さんにもリラックスしていただける様に、個室での初診カウンセリングを行っております。さらに、個室での治療を希望される方や笑気鎮静法での治療を希望される方は、随時対応させていただきます。当院は、皆様と共に治療していく事をお約束する歯医者として運営させていただきます。”

​ 【クチコミ】

K K

“数年ぶりの治療だったので、思っていたより虫歯がありました。”

ミンミン蝉

説明も丁寧で尚且つ患者の要望にもきちんとを傾けてくれます。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です