​札幌の無料相談が出来る弁護士_弁護士 今野佑一郎(ユナイテッド・コモンズ法律事務所)

札幌の無料相談が出来る弁護士_弁護士 今野佑一郎(ユナイテッド・コモンズ法律事務所)

〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西10丁目4番地1 南大通ビルアネックス 4階

050-5372-1639

札幌の無料相談が出来る弁護士。 離婚問題・交通事故のことも相談できます。

北海道札幌市

札幌の無料相談が出来る弁護士_弁護士 今野佑一郎(ユナイテッド・コモンズ法律事務所)

【弁護士 今野佑一郎(ユナイテッド・コモンズ法律事務所) による説明】 ​

“【無料相談/電話相談実施中】【夜間/土日祝日対応可】 ≪あなたに合った解決方法を、一緒に見つけます≫ ご依頼者のお話を伺った上で、問題解決のために採りうる方法、それぞれのメリット・デメリットをご説明し、手続きの見通しとともに、最適なプランを提案いたします。 弁護士の関与があなたの利益になるかどうかを検討し、相談による支援など、受任以外の方法も含めてご提案します。 手続きの流れや、取りうる手段を考えるためにも、まずは時間をかけて十分にお話を伺い、法律相談を通じて、紛争の解決方法を考えていきます。 依頼者との信頼関係が第一であると考えていますので、受任した場合の費用や報酬、事件解決の見通しについても、十分に説明させていただきます。 そして、ご納得がいただけた場合にのみ、ご依頼をお引き受けします。 お一人で抱え込むことなく、ご相談ください。”

​ 【クチコミ】 ​

“とても親切、丁寧な対応で、親しみやすく安心して相談することができました。ラジオカロスで番組もやっているので聴いてみると雰囲気が分かると思います!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です