​自己破産・過払い金返還請求などの債務整理の相談なら青い森法律事務所へ。

自己破産・過払い金返還請求などの債務整理の相談なら青い森法律事務所へ。

〒030-0862 青森県青森市古川1丁目15−5 オフィスビル木村 3階

017-775-2245

自己破産・過払い金返還請求などの債務整理の相談なら。 遺産分割・相続放棄などの相続も相談可能です。

青森県青森市

自己破産・過払い金返還請求などの債務整理の相談なら青い森法律事務所へ。

【青い森法律事務所 による説明】 ​

“【青森市で債務整理・相続に強い弁護士:青い森法律事務所】 青い森法律事務所は、青森市にある地域に根ざした法律事務所です。 青森県内の皆様にとって身近な法律事務所として、日常で起こりうるあらゆる法律問題に対応いたします。 医師の診察を受けることは、人生の中で何度もあるかもしれませんが、弁護士に相談することは、人生の中で何度もあることではないと思います。 そのため「こんなことを弁護士に相談していいのだろうか」と、ためらってしまうこともあるかもしれません。しかし、問題の解決は、弁護士と依頼者様が二人三脚で成し遂げ得るものです。 だからこそ、少しでも「おかしいな」「不安だな」と感じたら、ご遠慮なく当事務所へ相談してください。皆様のお話にしっかりと耳を傾け、不安を取り除いてまいります。 まずは、お気軽にご相談ください。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です