​矯正の相談なら門前仲町髙木歯科へ

矯正の相談なら門前仲町髙木歯科へ

〒135-0045 東京都江東区古石場2丁目14−1 ウェルタワー深川 105

03-6458-5779

矯正の相談なら門前仲町髙木歯科へ。 小児矯正・インビザラインなどの相談が可能です。

東京都江東区

矯正の相談なら門前仲町髙木歯科へ

【門前仲町髙木歯科 による説明】 ​

“門前仲町で矯正をお考えなら門前仲町髙木歯科へ。門前仲町駅、木場駅、越中島駅どちらの駅からも10分以内にある歯医者です。古石場や牡丹、富岡にお住まいの方も通いやすく、豊洲からも通院可能です。 段差、傾斜がないバリアフリーなので車いす・ベビーカーそのまま診療室まで入れます。授乳室、おむつ交換台、お子さん用のトイレ・手洗い場、キッズスペースがあります。小児治療、フッ素塗布行なっております。 専門医の院長がしっかりと審査、診断をして治療をさせて頂きます。最新のCT撮影機械、デジタルレントゲンシステムを所持してます。 大きなモニターで写真やレントゲンを見ながら治療方法、回数や期間をご説明させて頂いております。 矯正治療にも力を入れておりアイテロを使用したインビザラインによるマウスピース矯正、矯正専門医によるワイヤー矯正、小児矯正も可能です。 保険診療でも極力銀歯にならないようコンポジットレジンでのご提案をしており、できるだけ削らず痛みのない治療を心がけています。 削らずにホワイトスポットの治療も可能です。 最新のニッケルチタンを用いた歯の神経の治療を行なってます。 インプラントもケースにより承っております。歯の色にお困りでしたら、クリーニング、ホワイトニングも行っています。 保険、自費診療どちらの治療でもまずお困りのことをお話しして下さい。皆様に合った治療をご提案させて頂きます。”

​ 【クチコミ】

​”患者の事を第一に考えて治療の提案をしてくださるので、信頼できます。”

“先生は親身になって相談に乗ってくださり、安心して治療を受けることができます。”

“いつも丁寧な治療と丁寧な説明で安心して任せられます。”​

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です