川崎でiPhone修理をお考えならアイサポ 川崎店へ

川崎でiPhone修理をお考えならアイサポ 川崎店へ。

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町8−番地
川崎DICE5階 TSUTAYABOOKSTORE川崎駅前店内

0120-745-172

川崎市でiPhone修理を行ってくれるお店。

神奈川県川崎市

川崎でiPhone修理をお考えならアイサポ 川崎店へ。

【アイサポ 川崎店による説明】 ​

“川崎でアイフォン修理をするならiPhone修理専門店アイサポ川崎店へ。場所は「京急川崎駅」徒歩スグ。 登録修理業者として厳格な条件のもと修理サービスを行っております。iPhoneのガラス割れやバッテリー交換、カメラの不具合や水没など、その他部品の不具合も即日修理いたします!iPhoneのデータはそのまま、最短10分のお預かりで修理可能です。部品単位の修理なので、修理料金も抑えることができます♪TSUTAYABOOKSTOREの店内に出店していますので、修理の待ち時間も本や雑貨のショッピングやシェアラウンジでゆったりと過ごせます。今ならレビューを書いて10%その場で割引!!どんな症状でもお気軽に当店へご相談下さいませ。”

【口コミ】​

“素早くて、丁寧に対応してくれました。ありがとうございます。”

“iPhoneXRの画面修理をお願いしました。短時間で仕上げていただき満足してます。”

“飛び込みでしたが、すぐ対応して頂けました!”​

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です