税理士法人ディレクションは初回相談料金無料です。

税理士法人ディレクションは初回相談料金無料です。

〒540-0034  大阪府大阪市中央区島町1丁目2−3 三和ビル 7階

06-6467-4005

税理士法人ディレクションは初回相談料金無料。 会社設立についてご相談承っております。

大阪市中央区

税理士法人ディレクションは初回相談料金無料です。​ ​

大阪市中央区(天満橋)の【税理士法人ディレクション】では、個人事業主様・法人様に向け、会社設立をはじめとする税務会計関係のサービスを提供しております。我々は、お客様にご満足いただけるよう全力でニーズにお応えし、お客様の成長に貢献していきたいという想いから、税理士法人を設立するに至りました。 個人で店舗経営等を行っている個人事業主様や会社等法人のお客様への経営サポートをさせていただいております。 税の問題はもちろんですが、経営全般に関してサポートしていきます。 事業運営や会社経営には融資等の資金調達や労務や法務、事業承継等様々な諸問題に直面されることと思いますが、我々が共に全力で諸問題解決に取り組んで参ります。

​”会社設立の際に相談させていただきました。”

“独立開業の際にこちらの税理士さんにお世話になり、お付き合いさせていただいております。”​

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です