​東久留米で腰痛にお悩みの方に東久留米むらかみ気導整体院​

東久留米で腰痛にお悩みの方に東久留米むらかみ気導整体院

〒203-0032  東京都東久留米市前沢3丁目12−17

042-474-6910

東久留米で腰痛にお悩みの方にオススメ。 肩こり・めまい・ヘルニア等ご相談ください。

東京都東久留米市

東久留米で腰痛にお悩みの方に東久留米むらかみ気導整体院​ ​

“東久留米むらかみ気導整体院は、自律神経失調症・坐骨神経痛、肩こり、頭痛、めまいなどを改善する慢性症状専門の整体院です。 東久留米市内にはとどまらず、小平市、西東京市、清瀬市、東村山市、小金井市、新座市からも多数ご来院いただいております。 主に気導術というエネルギーを用いた整体で、脳の働き、内臓の活性化、筋肉の過緊張を解消してお身体のバランスを整える、根本改 善を目的とした施術を行っています。気エネルギーの力で本来持っている自然治癒力を高め、姿勢不良、慢性疲労の解消を目指し、 「ひと晩眠れば回復する身体」になる事を目的としています。 3か月以上辛い痛み、しびれ、身体の不調でお悩みの方、どこへ行っても良くならない方、「気」の力で自然治癒力を高め健康へと導 く当院におまかせください。”

伊藤俊裕

先生問診が終わると苦しい部位を即座に見つけて丁寧な治療を施してくれました。”

Ug Noji

“長年のデスクワークでの背中の痛みに悩まされています。”

山中幸代

主人病院通院するのも良いけれど整体に行ってみたら良いのでは!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です