向ヶ丘遊園のスポーツ整体なら英気治療院​

向ヶ丘遊園のスポーツ整体なら英気治療院

〒214-0014  神奈川県川崎市多摩区登戸2075−2 コスモスパジオ向ヶ丘遊園502

044-712-4976

向ヶ丘遊園のスポーツ整体なら。 アトピーにお悩みの方も通える整体。

神奈川県川崎市

向ヶ丘遊園のスポーツ整体なら英気治療院​ ​

“英気治療院・整体院は国家資格を保有する院長が担当いたします。当院では、姿勢と呼吸をととの得ることによって慢性症状や怪我からの早期復帰や予防することができます。当院の施述の特徴は、セルフケアによって自分の体を自分の力でよくできることに趣を置いているところです。また、筋肉や関節、内臓の位置や形を整えることによって、自然治癒力の働きを促して、アトピー症状をはじめとする慢性疾患の改善にも取り組んでおります。当院の施術や治療方針は同業の治療家の先生だけでなく、医師や医学博士、薬学博士よりも推薦の声をいただいております。院長はスポーツ経験もあり、現在でも鍼灸マッサージやアスレチックトレーナーの活動の一環として、プロスポーツトレーナーとして地元を中心に活動しております。当院には、アトピー性皮膚炎、慢性蕁麻疹、結節性痒疹、アミロイド苔癬、足底筋膜炎、シンスプリント、オスグットシュラッター氏病、シーバー病、肉離れ、捻挫、猫背改善、などのかたがご来院されております。”

チャンネル fumiki

“私は生まれつきアトピー性皮膚炎で、今回人生で初めて病院以外の受診をしました。”

Main

先生身体の事なら何でも知ってるんじゃないのかなー、と思う位知識が豊富です。”

ととーる

“帰宅中は針治療で今まで気付いてなかったコリを感じることができました。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です