​堺市の心強い弁護士なら堺鳳法律事務所

堺市の心強い弁護士なら堺鳳法律事務所

〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町1丁19−34 レモンビル 201 鳳

072-272-6380

堺市の心強い弁護士なら。 離婚や交通事故に強い法律事務所です。

大阪府堺市

堺市の心強い弁護士なら堺鳳法律事務所

【堺鳳法律事務所 による説明】 ​

“【堺市でで離婚・交通事故に強い弁護士:堺鳳法律事務所】 堺市でで離婚・交通事故に強い弁護士をお探しの方、顧問弁護士をお探しの方は、堺鳳法律事務所にご相談ください。 理不尽な問題に苦しんでいる人を助けたいとの思いから、弁護士を志しました。 その思いをもって、これまで、「労務問題・交通事故・離婚・相続」などの解決において屈指の実績を有する事務所において研鑽を積んできました。その知識・経験を活かし、問題解決のために全力で取り組みます。 また、ご依頼者様に対しては、迅速・丁寧な対応と、こまめに報告・連絡・相談を行うことを心がけています。 話しやすい弁護士であるよう心掛けておりますので、お困りのことがあればどんなことでもお気軽にご相談ください。 メールフォームは24時間受け付けております。 また、オンライン面談(ZOOM等)によるご相談も可能です(相談料事前振込制)。詳細はお問い合わせください。”

​ 【クチコミ】

​”とても迅速に動いてくださり、常に先回りをする形できめ細かに対応してくれてとても頼もしかったです。ありがとうございました。”

“素人でもわかりやすく、親身になって説明してくださいました。お願いして良かったです!”​

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です