神奈川県平塚市で歯科医院をお探しならおざわ歯科医院

神奈川県平塚市で歯科医院をお探しならおざわ歯科医院へ。 

〒259-1213 神奈川県平塚市片岡1292

0120-374-870

神奈川県平塚市にある歯科医院です。

虫歯治療、歯周病治療から、入れ歯、インプラント、矯正、予防、審美歯科医療に至るまで、幅広く治療しております。

神奈川県平塚市

神奈川県平塚市で歯科医院をお探しならおざわ歯科医院へ。 

【おざわ歯科医院による説明】  ​

平塚市でインプラントをお考えならおざわ歯科医院へ。 おざわ歯科医院は、平塚市片岡にある歯科医院です。 皆さまの素晴らしい笑顔を作るお手伝いをさせて頂くことに日々、努力をしております。 やさしく、頼れて、できるだけ痛みの少ない治療をこころがけております。 口の衰えを防ぐことは、カラダの衰えを防ぐことであることをモットーにしております。 虫歯、歯周病治療から、入れ歯、インプラント、矯正、予防メンテナンス、審美歯科治療、がん検診に至るまで、幅広く治療しております。 歯科用CT、歯科用光学スキャナー、歯科用マイクロ顕微鏡、専用手術室、カウンセリング室、さらに医療用高気圧酸素室も備えております。 また、通院の困難なご老人に関しては、無料送迎車のご用意もしています。 お気軽にご相談ください。 一人でも多くの患者さまのお口に関するQOL(クオリティー・オブ・ライフ)を少しでも向上させていくのが、私たちの使命と考えています。 平塚駅、秦野駅、伊勢原駅からバス。 無料駐車場39台完備。 お口のことでお困りの際は、おざわ歯科医院へご相談ください。

​ 【口コミ】  ​

奥歯の虫歯治療して頂きました。治療後の被せて頂いた歯は違和感なくて良かったです。

以前年末に急患で診察していただき治していただきました。それ以来定期的に歯科クリーニングをして頂きながら気軽にアドバイスが聞けて良かったです。予約制なので待たないのも助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です